2010年05月13日

近況報告(ビビビ)

おはようござぃます(〃ノωノ)

そして、めちゃめちゃ久しぶりです。

この前冬眠から目覚めました!


もぅね、日記の書き方とか忘れちゃいました(汗)

今まで書いてた書き方と違ったらごめんなさぃ
(一皮むけたしぃだと思ってくらさぃw)


心配してくれた人にはまたごめんなさいです…

何も聞かなぃで今まで通りに受け入れてください(´pωq`)


「今までなにしてたんじゃ〜!ふざけるな〜ケツ出せゃ〜(#゚Д゚)ゴルァ!!」
って個人的にお尻ペンペンしてくれる人はお問い合わせからねっ


えーっと…、
今にゃおのプロフィールは工事中です。
別れてはないです!
(別居するって話しは最近してるおー)


そんなにゃお君だけど、
無事に学校を卒業して

今は、ななな、なんと仕事をしてますです。

なんだかいきなり学生から社会人になってしまいました(泣)

今でもあのにゃお姫が仕事をしてるなんて考えられないです。

そーぃえば、脇毛とかもなんだか濃くなったみたいです。


なかなか就職先が見つからなくて、何回も一緒にハロー○ークに行った事が今では懐かしいです!
週末はハロー○ークでデートした日もありました。


にゃお「ねー、仕事見つかんないよ!俺この先どうしよう…」

俺「大丈夫だよ!明日一緒にハロー○ークスに行こぅね♪」

にゃお「ハロー○ークね…」

俺「あっ(v_v)ポッ…」


それでもぜんぜん見つからなくて、県外で探したりもしてたけど、なんとか山形県内に就職する事が出来ました。


就職が決まった時には自分の事みたいに凄く嬉しくて、泣きそうでした。

なんとその祝いの為に豪華に「回転寿司」っていうお寿司が回ってる店に行きました!!

割り勘で美味しく食べました。


もぅ働いて初めての給料ももらぃました。

それで何か買ってくれるって言ったけど、まだ買ってもらってません(о′з`o)


なんか数ヶ月でいろいろ変わっちゃいました。


とりまえず、2人の近況報告でした!
あとギコちぃも元気です。

更新してなかったのにたくさんの人が来てくれて嬉しいです。

これからも不定期でコソコソってやっていきますから、
今年も宜しくお願いします!(遅)
posted by しぃ at 14:05| 山形 ☁| Comment(21) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする