2009年12月26日

クリスマス

おはよございます。



本当に更新が不定期で
ごめんなさいです(汗



えーっと、12月24日で、
26歳になりました。俺です。



なんかもぅ・・・年齢なんて
どうでもいいやーヽ(゜▽、゜)ノ



にゃお君には「26歳なんてオッサンじゃん!オサーンになったからそろそろ潮時だね!」
なんて言われて泣いてます(ノД`)シクシク



俺そろそろ捨てられますかも?(拾って




昨日は、仙台デートに行ってきました。


チーズの入った、たい焼きを一個買って半分づつ食べて、
光のページェントを見て来ました。



周りはノンケカプールばかりで、
なんか窮屈でしたけど、
すんっげーー幻想的でしたよ。

image/2009-12-26T04:50:271



んで、色々明るい方に歩いて行ったら、
スケート場があって、
ノンケカップルとかが「キャーキャー!イヤーン!そこはおっぱいよ〜!」とかなんとか言ってはしゃいでいました。



にゃお君はそれを見て鼻で笑っておりました。

そんなにゃおを見て俺は鼻で笑いました。





うん。

久しぶりに充実してたかも!




でも男二人だとどうしても、こう・・・
なんか、なんて言えばいいのかわかりませんけど、
ん〜〜〜(´・ω・`)ショボーン



やっぱり外だと窮屈だから、
俺は家でモフモフバイーンしてるのが一番好きです・・・。






ってかもぅすぐ明けましてです。


2010年・・・


はやーい(=゚ω゚)ノぃょぅ
posted by しぃ at 05:28| 山形 ☁| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする