2009年11月06日

新型インフルエンザ?


お久しぶりっす。



一週間我慢しましたけど、にゃおが風邪をひいちゃって結局モフモフは出来ませんでした。


そして、なんでか昨日から俺が風邪をひいてしまいました(´-ω-`)



今は上がっちゃって38.0度・・・

どんどん上昇中


もぅおしっこも一人で出来ません。



めちゃくちゃしんどいいい。




俺「ね〜、もしかしたらこれって噂の新型インフルエンザじゃない?」


にゃお「大丈夫よ〜。新型は特に若い子に多いんだからwwにゃんはおっさーんだから大丈夫♪」


俺「本当性格悪いね(-.-")凸治ったら覚えてろ!コラッ」


にゃお「じゃあ学校いてきまー♪」


俺「え、もぅ行っちゃうの?なんだか寂しいおお(´・ω・`)ショボーン」




それで一人になってしまいました。




マスクとか手洗いとかうがいとかしても風邪ひいちゃう俺・・・


頭がクラクラして来ましたので、今日はこの辺で




⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ
posted by しぃ at 07:26| 山形 ☁| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする