2009年10月26日

モフモフ


おはようございます(・ω・)

また少し久しぶりです。



土曜日は変態なSさんにドライブに連れて行ってもらいました。

三人で米沢市まで行ってご飯食べて来ました。


ちょうど土曜日はにゃおとモフモフする約束だったので、楽しみで楽しみで・・・Sさんにお話したんです。



俺「今日は一週間楽しみにしてたモフモフの日なんですよ〜!ね〜にゃお君♪」


にゃお「はー。する訳ねーじゃん!」


俺「(;゜〇゜)?なんで!約束したじゃん!俺一週間楽しみに待ってたんだから・・・」


にゃお「どーしよっかな(・∀・)ドテドテッ」


俺「ってか、手とか目隠しとかして無理矢理にでもやるし!」


Sさん「まーまー、喧嘩しないで。じゃあ、今日泊まりに行きます。」


俺、にゃお「いやいやそれは困ります・・・Σ(゚Д゚;)」


Sさん「いいじゃん〜、俺の松茸も狩って〜」


俺、にゃお「怖いよ〜(((( ;゚д゚)))アワワワワ」



そんな感じで夜にはSさんともお別れして、無事家に帰って来ましたあ。



それからモフモフが始まったんですけど、その日のにゃおは可愛すぎて・・・ヤバかったです。

にゃお「もぅ、イキたいよ〜(泣)」


俺「まだダメだよお。今日はたくさんやるんだから!」



ちょと朝から下ネタ日記になりそうなんで、やめときます!w



ああ〜、また一週間我慢しないといけないのか(´・ω・`)ショボーン
posted by しぃ at 05:39| 山形 ☁| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする