2009年08月26日

3P



こんばんわ(・ω・)


最近オ○ホールが彼氏の俺です(爆)


寂しい・・・






今日にゃおが学校から帰って来て、
速攻新庄に向かいました。



新庄はにゃおと付き合ってから、
はじめて行く場所でした。


(山形市から車で約一時間位でっす)


少し動画載せておきます〜。





で、新庄でY君(21歳)と合流〜!


Y君とは3年前位にメル友になって
それから仲良しです。





新庄祭りだったので、
三人で駅前通りをブラブラしました。


3Pってやつですねw



もぅ行った時には出店しか
体験出来なかったんですけど、
色々食べて話したり出来て楽しかったです。



400円もしたけど、
じゃがバター美味しかったです(泣





その後三人で花火して帰って来ました。




にゃおも楽しそうにしてたので、
俺も嬉しくて満足です(*≧艸≦)♪





俺「今日楽しかったね!」



にゃお「まーまーやねwってか可愛い子が多かった〜(モフ」



俺「まーね。可愛い子多かったね・・・」



にゃお「やっぱり田舎とかの方が可愛い子たくさんいるんだよ!」



俺「なんかまた凄く力が入ってますけど・・・」



にゃお「新庄最高だわ〜。キャキャッ」



俺「あ、聞いてないね」






本当に楽しかったです。

Y君とも久しぶりに会えましたし、
何年振りかの花火も出来ましたし、
にゃおも楽しそうだったし!






おやすみなさい☆
posted by しぃ at 04:27| 山形 ☁| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月25日

皮が剥けたょ


こんばんわ(´∇`)

お久しぶりです。



昨日からいきなり寒いです。



「もぅ秋なのお〜(・ω・)?」

って、にゃおと話してました。



あと一回は海に行きたいらしく、
「海行こう!海行こう!」って
うるさいです。



週末天気が良ければ行きたいでつ。





そしてやっと俺の皮が剥けてきました。




オティンコじゃないですよw


腕とか足とかの皮です。


脱皮って感じです(=゚ω゚)ノぃょぅ





にゃおの学校が始まってから一週間位です。

学校が始まってから夜とか
全然甘えさせてくれないけど、
無理矢理おっぱいを揉んでます(爆)


モミモミ☆彡




でもエチはまだです(ノД`)シクシク




布団の中ではこーんなお話ししてます。

(夏休みに秋葉原に行った時、めちゃくちゃ可愛い子がいました。
俺もにゃおもタイプで、二人でその子を追い掛けたけど、人が多くて見失いました・・・(泣))



俺「ねぇ・・・好き?」



にゃお「好きょ♪ウフフ」



俺「じゃあ俺と秋葉原で見た可愛いショタどっち好き?」



にゃお「秋葉原のショタ!」



俺「さぃて〜(`´メ)そーいう所だけは正直だね」



にゃお「だって当たり前じゃん。あたしはショタ好きなのょ。」



俺「ですよね・・・(泣)」



にゃお「にゃお様とお呼び!」


俺「にゃお様〜、ティンコ見せて」



にゃお「ほ〜らよっ!」




ボローン




(´Д`;)




明日は《新庄祭り》に行く予定です。

元々メル友だったY君が関東の方から帰って来てるので、久々に会って来たいと思ってます。


ワクワクッ
posted by しぃ at 00:53| 山形 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月20日

フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!

おひさしぶりです。



まずは心配してくれた方々、
コメント、メール、とかしてくれて
ありがとうございます(´;ω;`)


全然返信出来なくてごめんなさい。




7月31日の日記みたいに深く考え込み過ぎて、
その日は吐き気がしました(マジ・・・W)



で、にゃおが帰って来てから俺の想いを
伝えて、話し合いました。



なんとか俺も納得して、8月1日には仲直りしました。



って、もうにゃおの夏休みも終わってしまって、
本当は夏休み中日記たくさん更新しようと
思ってたのに( ;∀;)アヒアヒ



夏休みは結構色んなところに行きましたよ!



まずは九州!に行こうってにゃおに言われたけど、
遠いので次の機会に・・・W


石川にも墓参りで帰ったし、東京(秋葉原)にも
行ってきたし。


花火大会なんて、

もう飽きるほど見ました!


俺的に山形の花火大会が一番良かった
と思います。





日記の更新なんて忘れるほど遊んだ・・・夏・・・




んで海も2回だけどいきました。



元々色白な俺だけどこんがり焼けました。


でもなんかやっぱりシミが・・・(爆


年齢のせいかもしれません?


にゃおも真っ黒W
(あそこも)




喧嘩も色々したんですけど、
俺にゃおが大好きみたいで
居ないと駄目みたいなんです。


依存ってやつみたいです。





なぜか最近甘え過ぎで、
俺がベタベタしまくってます。



にゃおに
「なんかネコみたいな性格だわ〜」
って言われてしまって、
俺自身も

(´-`).。oO(確かに俺ネコだな)

って思うくらいです。


で、最近の口癖は「にゃおは俺の嫁!」ですw





夏休み中は
運悪くローションが全部なくなってしまって
もう1ヶ月くらい合体してません(W


早く合体したい!でもさせてくれない。
んでローションない(´・ω・`)ショボーン





ギルティ仲間の並樹君からメールが来ました。

「ノンケと一泊だけでケンカとか可愛いな、萌え〜ww」


エッ!?
普通喧嘩にならないんですか?w
って思った。





内容バラバラなんですが、
とにかく仲直りして、いつものように
にゃんにゃんしてます。


本当更新しなくてごめんなさい。


いろんなコメントもらって嬉しいです。




またちょこちょこ更新していきたいと思います。



ではでは、また来ます。
posted by しぃ at 15:50| 山形 ☁| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする