2009年07月08日

フェチ




お久しぶりです。



日記書こうとしてるんですけど、
にゃおが横からイタズラをしてきて
全然日記が書けません(`´メ)


これはムラムラしてるな・・・


って事でシコシコ(爆)




ふぅ〜



先々週に二人で海に行って来ました。


その時撮ったのが、今のゲイでもいいぢゃんのトップ画像です。

期間限定で・・・w


俺が少し写ってます(゚Д゚;)



最初はにゃおに書いてもらったんですが、
字が大きすぎて下手くそだったので
代わりに俺が書きました。




まだ海に入ってる人いなくて、
俺達もカニとか探してました。


その日の収穫はあさり二匹ww


しかも三日間車の中に忘れてて
気付いたら死んでました(´・ω・`)ショボーン


あさり君、あさりちゃんごめんなさい。




山形もだんだん夏っぽくなって来ました!


夏は肝試しと昆虫採集(カブトムシ系)したいです。





俺「またカップルが別れちゃった・・・。俺達もいつかこうなるんすか?」


にゃお「どうだろ〜。にゃん次第やね」


俺「そ、そうか・・・。ねぇ、生まれ変わっても俺と付き合う?」


にゃお「付き合わない。可愛いショタと付き合うに決まってんじゃん!」


俺「さいってーやね!君って人は・・・」


にゃお「冗談だって。じゃあにゃんは生まれ変わっても俺と付き合う?」



俺「当たり前じゃん(・∀・)」


にゃお「嘘っぽいわ」


俺「うひひっ。」




そーいえば、にゃおが
足フェチだって事を
告白しました。



5年間知りませんでした(´Д`;)


匂いとかじゃなくて、
ショタの足が大好きみたい・・・


わからなくもないけど、
俺は足より腹筋(お腹)です。



フェチってみんなありますよね?



おやすみなさい(-_-)zzz
posted by しぃ at 00:34| 山形 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする