2009年07月02日

ゲイカップルの話も


夜中にこっそり更新してみます。



久しぶりです!




土日は色々行ったんですけど、
時間がなくて更新しませんでした(・ω・)



本当に更新がバラバラでごめんなさい。



また動画うpするので、
待っててください!




他のカップルサイトを見ると、
二人でラブラブ更新してます。



そーいうの少〜し羨ましいんですけど。




でも「ゲイでもいいぢゃん」は、
にゃお君と付き合う前から
俺が男一つで育てて(運営)・・・


最初はにゃおもゲイでもいいぢゃんの
存在を知らなかったのです。




知ってましたか?




いや、どーでもいいんです。




今週末は、長州小力さんが
山形市に来るみたいなんで・・・


無料なんで、みなさんも
見に行きましょうねヾ(゚ω゚)ノ゛





なんだか今日は寝れないです。

特別ムラムラしてる訳じゃないし・・・(笑)



にゃおは隣で「ぐーぐー」ねてます。




寝てるにゃおも可愛いなぁ〜




あっ、褒めちゃったΣ(゚д゚)






昨日の話ー


俺「ねーねー、ゲイカップルが10組いるとするでしょ〜?何組くらい浮気した事あるカップルいると思う?」



にゃお「ん〜、1組いるかいないかじゃない」



俺「えっ!?そんなに少ないの?」



にゃお「多分そのくらいだわよ〜」



俺「へ〜。・・・」



にゃお「あたしキレイ?」



俺「汚い」






眠くなりました。




おやすみなさい☆
posted by しぃ at 04:38| 山形 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする