2009年07月31日

だって心配なんだもん


おはようございます(´・ω・`)ショボーン




俺、今多分泣いてます。




凄い辛いです・・・。




ってのは、今日はにゃおが一日居ないからです。
(今年になって二回目かな)





学校の友達と遊んでるんです。




そしてお泊り・・・(爆





俺って人は束縛が凄いから、
本当は遊んで欲しくなかったけど、
にゃおは遊びに行きました。






さっき電話で喧嘩しました(´;ω;`)





俺「友達と二人で寝るなんて聞いてないんだけど!」




にゃお「ノンケだっていってんじゃん!布団も別だし!」




俺「証拠は!?」




にゃお「あ〜うざい!もうにゃんと会いたくなくなるわ!」




俺「(´・ω・`)ショボーン」





だって心配なんだもん。




またにゃおの浮気の記憶が
昨日の事の様に蘇ってきます。





俺BLの見過ぎかも知れないけど、
ノンケとノリでやっちゃう!
みたいな妄想がさっきから
凄いんです。



ってかBL書けそう(笑






例えば、にゃおって女っぽい体してるから・・・



友達「○○(にゃお)って女っぽい体してるよね!」



にゃお「そうかな〜」



友達「お尻とかもプリプリしてそうだし!触っていい?」



にゃお「やめろ〜!立っちゃうじゃん!」



友達「うわ!女みたいなお尻じゃん!」



にゃお「俺男だぞ!ん・・・あああ、。あ・・・んっ」





(;゚∀゚)=3ハァハァ





じゃなくて、
こんな事やあんな事が
頭から離れません。



ってか本当に学校の友達かも疑えばきりがないんです。





やっぱりまだにゃおの事を信用出来ないのかも知れません。




いつもは
一緒にいる事で安心してるけど、
たった一日居ないだけで
こんなにも不安で、寂しいなんて・・・




今日の夜になれば会えるけど、
本当は今すぐ会いたい!!





寝れないし、ご飯もにゃおが居ないと
食べたくないから
昨日のお昼から何も食べてません(´Д⊂グスン




正直
こんな俺の気持ちはにゃおには重すぎるんだと
思います。



いつからか、こんなに束縛するように
なってしまいました。




別れて石川県に帰った方がいいのかな・・・





でも好きって気持ちは誰よりも一番で、
本当ならずっと一緒に居たいです。





にゃおと出会った頃を思い返そうとして
旧日記の最初の方とか読み返したりしてます。




懐かしい(´;ω;`)




にゃおーーーーーー!!





お腹すいたよーーーーー!



眠いよーーーーーー!




寒いよーーーーーー!



寂しいよーーーーー!





。゚(゚´Д`゚)゚。







死にそう・・





一人でどこか遠くにドライブ行こうか・・・





せっかく昨日髪の毛切ったのに・・・


まだにゃおに見せてない





ヤンデレ
posted by しぃ at 06:00| 山形 ☁| Comment(41) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月27日

しぃ画伯の絵日記

しぃ画伯.花火.gif





おはようございます!



土曜日のふくしま花火大会は最高でした( ;∀;)



向かってる途中は雨降りそうで
心配でしたけども、なんとか大丈夫でした。




なんとかなり近い場所で見れて、
感動しました。




みんな「たまや〜!」って叫んでました。




帰りは福島の可愛い子を
探しながら
山形に帰りました(;゚∀゚)=3ハァハァ



福島には1時間くらいしか
いませんでしたけど、
花火には満足しました。



で、山形帰って来たら、
大雨降ってました。



昨日もずっと雨で、
なんか蒸し蒸しします。



とてもモフモフする湿度では
ないみたいです!


ではまた・・・



|彡サッ
posted by しぃ at 09:25| 山形 ☔| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月25日

福島行って来るの巻〜


こんにちはヾ(゚ω゚)ノ゛


今福島の花火大会に向かってます。


間に合うかな・・・



昨日は雨だったから心配だったけど、
起きたらは晴れてました。




福島も晴れてるといいなあ。




なんか山の方で凄く雷が光ってるけど
大丈夫なんでしょうか!?




あと山の中から「カナカナカナカナカナ〜」って聞こえるのなんですか?


にゃおに聞くとひぐらしって言うけど、
俺は鳥の一種だと思います。




雷怖いよお(((( ;゚д゚)))アワワワワ




ってか無理矢理起こされて眠い(`´メ)




いてきまーす!



|彡 サッ
posted by しぃ at 17:50| 山形 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

ピカピカ〜



おはようございます( ´∀`)


遅くなりましたけど、しゃぶしゃぶ美味しかった・・・



美味しすぎて
二人で泣きながら食べてましたw




俺、にゃお「しゃぶしゃぶって、めちゃくちゃうまいんですね!」



Sさん「君達は普段何を食べてるのだ!」



俺、にゃお「お互いのソーセージです!!」



Sさん「俺にも頂戴〜」



俺、にゃお「((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」




美味しすぎて、お腹いっぱいに食べたら、
帰り道にゃおが吐きそうになりました。




にゃお「あ〜、食べ過ぎで吐きそう。おえっ」


俺「もったいなよ!吐いたらだめだよ!」


にゃお「いいじゃん!吐いたら吐いたで、それをまた食えば・・・」


俺「おえ〜(;´Д`)にゃおって最低〜」



お腹いっぱいになって帰りましたとさ♪


ごちそうさまでした。




19日に塩竈みなと祭の花火大会に
行って来ました!



今年初の花火でした。


8000発だったので、すぐ終わったんですけど
綺麗でしたね。


花火.jpg



今年は花火大会にいろいろ行く予定です。


次は25日の「ふくしま花火大会」の予定です(*゚ー゚)



夏休みに入ってから、にゃおとずっと一緒なので、
凄く嬉しくて、楽しいです。



でもまだエチさせてくれませんよー( ;∀;)






昨日にゃおにDSのポケットモンスタープラチナを買ってあげました。



かなり前から欲しがっていたから。


しかし・・・



女店員さん「これ自分でやるんですか〜?」


俺「そうなんですよ!俺ポケモンが大好きなんで〜!ピカピカー!なんてー。あははw」


女店員さん「そ、そうなんですか〜wあははww」




(´-`).。oO(めちゃくちゃ俺怪しまれてるじゃん・・・)



でもなんとか無事に購入する事が出来ました。



で、さっそくにゃおはゲームに集中してます。




子供だな(汗




ではまた〜


|彡サッ
posted by しぃ at 05:51| 山形 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月17日

夏休みは〜やっぱり

ばんわー(=゜ω゜)ノ



暑いですね。
(そーですね!)



今日も暑くなるみたいです。
(そーですね!)



特にオチはないですw




にゃおの風邪は
月曜日に治りました。


でもまだ咳してます。

一緒に屁もします(笑)
(激くさ)



あんなに辛そうだったのに・・・


若いから回復力あるんですかね(゚Д゚;)



確かに勃起力は
にゃおの方があるかも(爆)



ってかまたパンツ一丁で
寝てますよ。




そんなにゃお君も9月で21歳!



俺「もう21歳になるんやね〜。そろそろ若い子見つけようかな〜w」


にゃお「あのね、俺と別れても26歳のおっさんなんて若い子は相手してくれないから!ww」


俺「まだ25っすけどΣ(゚д゚)」


にゃお「変わらないわよ」


俺「確かに掲示板とかで若い子の書き込みとか見ても『友達募集!(23歳までの・・・)』とかだもんね」


にゃお「かわいそうにーにゃんちゃん( i_i)\(^_^)」


俺「うるせーやい(つд`)」


にゃお「まっ、サポとかしなきゃ無理だわよ」


俺「いつの間にか俺もそんな歳になったのかーorz」


にゃお「俺もエチしてあげてるんだからお小遣いちょーだい!」


俺「あほ!」


にゃお「あたしキレイ?」


俺「汚い」




はい。



今日学校に行けば、
夏休み突入です。



夏休みと言えば、
エチですよね・・・


やりまくろうかな(*´艸`)モフモフ




今日はにゃおの風邪が治ったお祝いに、
Sさんがしゃぶしゃぶに
連れてって下さるそーです!



結構楽しみです。



しゃぶしゃぶ・・・


なんとエロい言葉・・・




では、お休みします



|彡 サッ
posted by しぃ at 01:58| 山形 ☁| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月12日

インフル



こんばんわ(´;ω;`)


どうも!
しぃです。



なんとにゃおが昨日から
風邪をひいています。



今日救急で病院の方に
行って来ました。


にゃお「これ絶対インフルエンザだわ(ヽ´ω`)」


俺「いやいや、多分ただの風邪ってお医者さんが言ってたじゃん!」


にゃお「あ〜、だるいわ〜。BL取って・・・」


俺「あほ」



って感じで、朝からにゃおの
看病で大変な俺です。



特製おかゆを作って食べさせたり、
バナナの皮を剥いて食べさせたり、
凍らせたタオルをにゃおのおでこに
置いてみたり・・・



俺的に体を拭いてあげたいのですが、
にゃおが嫌がるので少し残念です。



弱ってるにゃお君エロい(;゚∀゚)=3ハァハァ



一ヶ月くらいエッチしてないんで、
今日したかったのにまさか風邪ひくなんて・・・



多分冷房でギンギンなのに
裸で寝るからだお。って
思います。



それより俺よりもにゃおが
風邪をひくだなんて( ´∀`)ww



なんかにゃおに勝った!



今週末はお家にいる事になりそうです。



ってかそっちの方が好きです。
みたいな




にゃお「BL読んでよ!」


俺「は〜?甘えんじゃね〜ぞ」




あ・・・あれっ?オレいつの間に勃って・・・?


熱くて湿ってて・・・
若い男の子の匂いがするわ


びくっびくっ


ビュルル ドピュッ



俺「どう?」


にゃお「もっと読んでわ」


俺「寝てくれーーーーー!」




本当にこんなんで治るのでしょうか?



海動画です。
ってかトップ画像の作り方ですw




携帯で見れるかな・・・



にゃおがアイス食いたいって
うるさいんで買ってきま〜す(;´Д`)



それではまたね
posted by しぃ at 00:16| 山形 ☁| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする