2009年06月06日

BLに囲まれて


お久しぶりです。


腹筋(お腹)フェチで有名な俺です。



豆乳を飲み始めて一週間。


全然毛が薄くならなくて、
むしろ濃くなったんじゃないか・・・
って思うくらいです( ゚∋゚)


にゃお「アタシは薄くなってモフモフよっ」


俺「嘘つけ!」


にゃお「へっ」



オナ禁も努力はしてるんですけど、
この前SさんにBLを大量に
もらってしまいました(;・∀・)


P1000601.JPG


P1000600.JPG



こんなの部屋にあったら、
エッチな気分にもなります(泣

またにゃおがこれを読んで、
大発情するんです。



にゃお「ね〜、エチしたくなった。」


俺「今はオナ禁中だから我慢しようよっ」


にゃお「抜きたい抜きたい!」


俺「ビン○ンじゃん(爆)本当BL好きなんだね・・・」


にゃお「モフモフ」



かなり我慢したんですけど、
にゃおのマグナムを見るとつい・・・




最近暑くなったからかも
しれないですけど、
にゃおは裸で寝ます。


これにも耐えれない俺。


真横で俺の大好きな
お腹を出して寝てるんです。


でも、触ったり噛み付こうと
すると、怒るんです。


イジメです。゚(゚´Д`゚)゚。




話を変えますが、
6月28日のおでかけライブ(in山形)に
行ってみようかと考え中です。


初めてなんで何があるか
全然知らないんですけど(*゚ー゚)


突然にゃおが行ってみたい!って
言ってきたんです。


一応楽しみにしてます。
posted by しぃ at 18:13| 山形 ☁| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする