2009年06月25日

またまた



こんにちは(゚∀゚)


昨日またまたSさんにご飯を
連れて行ってもらいました。



そして、またもらいました。


BL.JPG



ってかSさんってかなりのショタコソww


持ち過ぎです。




んで、早速家に帰ってからにゃおと見ました。




にゃお「ハァハァ・・・・」



俺「ちょいちょいちょい!ハァハァ言い過ぎ!」



にゃお「なんでショタってこんなに可愛いの?」



俺「知らんわ!」



にゃお「あ〜もう我慢出来ない!パンツ脱いで」



俺「ちょ!まった・・・」



にゃお「レロレロッ」



俺「うわわわわわん。゚(゚´Д`゚)゚。」



にゃお「寸止めね♪」



俺「最低〜、それ一番嫌い!」



って感じで食われてしまいました。



もうオナ禁なんて忘れましたよ(笑)





あっ!


豚まん動画を載せてみます。


携帯では見れないかも知れません。







横浜の中華街で購入した豚まんです。


懐かしい・・・


では、また(・∀・)キュンキュン!
posted by しぃ at 18:42| 山形 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月24日

人生初



お久しぶりです((=゚Д゚=)


実は、日曜日に山形に到着してました!



ちょっと家族の体調が悪くて、
お見舞いに行ってたのです。




緊急だったので、超疲れました(汗



にゃおは山形にお留守番・・・


って思ったけど、心配だったので
一緒に行って来ました。


ただ俺が寂しいだけだったり・・・(;・∀・)



石川に居たのは一日だけでした。


月曜日はにゃおが学校なので
仕方がありませんでした。




山形に帰っている時、
それは突然やって来ました。



ムラムラが・・・




そして人生初のアレを
やってしまいました!


アレとはなんでしょう?




そうです!



ドラフ○ラってやつです。



でも運転中だったので、
かなり危ないですΣ(´∀`;)



良い子のみんなはマネをしないように・・・(w




しかも午前中だったので
対向車に見られないかヒヤヒヤでした。




俺「早く帰ってエチしよー!」



にゃお「えー。入れさせてね」



俺「いや!俺が入れるんだよ。」



にゃお「またー?」


俺「またって・・・。入れられるの好きじゃん!早く俺のおっきいの入れて欲しいでしょ?」



にゃお「にゃんの細いじゃん!シャーペンの芯ww」



俺「そこまで細くねーyo」



にゃお「あーエノキね♪」



俺「やばい!まじやりたい(;´Д`)ラブホ寄らない?」



にゃお「えー。我慢しよ。その方が気持ちいいわよ」



俺「まーねー。今日3回くらい連続で出来そう」





結局1回で満足しました。



でもかなり色んな所をペロペロしました。


溜め過ぎ注意ですね。





27日は、キャンドルスケープinやまがた
28日は、おでかけライブ


ん。

色々楽しみです(゚∀゚)




あー!思い出した!



俺のリングがありました。


チ○コに刺さってました。


じゃなくて、服のポケットの中に
入っていました。

(本当に良かった〜♪)



では、また今度!
posted by しぃ at 17:04| 山形 ☁| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

石川へ


こんばんわぁヾ(゚ω゚)ノ゛


急な用事で俺は今石川に帰ってます。




あり〜がと、さよ〜なら山形〜♪




そして、俺のペアリングが見当たりません。

(どこにやったのかなぁ〜)


多分部屋にあるはずなんですけど・・・



にゃお「本当にゃんって物無くすわよね・・・」


俺「にゃおに言われたくないんだけど!」


にゃお「あっ、あった!これは?」


俺「それはチ○ポリングだろw」


にゃお「あら、まぁ(〃▽〃)」


そんな訳で、ゲイでもいいぢゃんは
永遠に不滅です(笑)
posted by しぃ at 23:13| 山形 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月16日

ターミネーター


こんばんわぁ( ̄ー ̄)


日曜日に「ターミネーター4」を
見ちゃいました。




始まっていきなりキスシーンが
あって、ヒヤヒヤしました。


(にゃおは映画を見ててキスシーンがあると、何故かキスを迫ってきます(~o~)ワー)



途中で手を繋ごうとしたり、
おちんちん触ってきます(汗


それだけはやめてくれ!って思います。


人間って暗闇になるとエロになるんですねw


俺もエッチの時は
暗闇じゃないと出来ませんけどね(〃▽〃)





そして、土曜日は夜景で有名な
「西蔵王」に行って来ました。


本当に夜景に興味ない俺なんですけど、
一応画像を撮りました。


西蔵王から.JPG


どうなんでしょ・・・





話は変わって、未来のお話。


俺「ねーねー、10年後の俺達を見れるとするじゃん!あなたはみたいと思いますか?」


にゃお「アタシはみたいわ」


俺「まじで?」


にゃお「うん。みたくないの?」


俺「俺はみたくないなぁ〜。だって二人一緒にいないかもよ?しかも10年後だからにゃおは30歳じゃん!」


にゃお「あんたは40歳のじじいね!ワロス」


俺「うざっ!しかもまだ35歳だし」


にゃお「どっちにしてもじじいってね」


俺「ケツ貸せ〜こら」




未来は見たくない俺でした。



こんな感じでおやすみなさい。
posted by しぃ at 02:10| 山形 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

久しぶりの嫉妬



今日帰って来てからにゃおと
ドライブに行って来ました。



「寒河江」という所に
行って来たんですけど、
凄く良い所でした。
(家から車で10分くらいかな・・・)

でもどこが良かったかって
聞かれると、わかりません(笑)


少し動画を撮ったので、
次回にでもうpしますヽ(^^)






この前、足跡掲示板を見てたら、
可愛い子のホームページを見つけました。


絶対にゃおのタイプだな!って思って
にゃおにも教えてあげたんですよ(。・_・。)ノ



そしたらそしたら、

やっぱりにゃお君ってば(;´Д`)ハァハァ




俺「にゃお、この子イケるでしょ?」


にゃお「どれぇ〜?アタシはお目が高いの・・よ・・・・・」


俺「どう?」


にゃお「ハァハァ(*´Д`)」


俺「はぁぁ〜・・・やっぱり若い子の方が好きなんだぁ」


にゃお「そ・・そんな事ないよっ」


俺「じゃあもしこの子が隣で裸で寝てたらどーする?」


にゃお「犯す!」


俺「あ〜、マジうざい(`_´)」


にゃお「冗談だって〜、嫉妬しちゃって本当に可愛いね〜」


俺「嫉妬じゃないやい」


にゃお「フフン」





なんでそんな事を言うの?
って、聞いてみると
「嫉妬して欲しいからだおー」
って言います。



可愛いなぁ〜って思うけど、
その子のホームページを
毎日チェックしてるみたいです。
メルマガも登録してます。




さすがに嫉妬しちゃいました。



マグナムかじって寝ます°・(ノД`)・°・
posted by しぃ at 01:32| 山形 ☁| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月11日

睡魔すいません睡魔

こんばんわぁ(゚ー゚*)ダッコ♪



昨日、日記書いてる途中に
なんと寝てしまいましたー(汗


最近寝る直前に日記を
書いてるんですけど、
起きると携帯かにゃおの
マグナム握ってますw



って事でせっかくなので、
昨日書こうと思ってた日記を
書いちゃいます。



・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:



こんばんわぁ(゚ー゚*)ダッコ♪


今ちょうど寝ようとしてたんですが、
にゃおと少し遊びました。



にゃお「もぅ寝るわよ〜、明日も早いから・・・」


俺「えー!モフモフしよー」


にゃお「無理。毛濃くなるし」

俺「えー(´・ω・`)じゃあ王様ゲームしよ!俺王様ねっ」


にゃお「アタシも王様!」


俺「いや、俺が王様だって!」


にゃお「いやいや、アタシも王様よ!」


俺「王様二人もいらーん!」


にゃお「わー」



って事で、俺が王様になって
にゃおの乳首を舐めてあげました。


なんかこのゲーム良くわからないんです。


・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:

ここで寝たみたいです(笑)



紹介する程の内容では
なかったかもです。



そして、今日も眠くて
ヤバいのでこれだけにします。



次回は、
「嫉妬をして欲しいにゃお」を
お送りします。


おやすみなさい。
posted by しぃ at 00:26| 山形 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする