2009年05月10日

植木市


こんばんわ( ^ω^ )ニコニコ



今日は山形市の植木市に
行って参りました。

ってか無理矢理起されて
連れていかれました・・



今回行って初めて知ったのですが、
山形市の植木市は、熊本市・大阪市の
植木市と並び日本三大植木市の一つと
呼ばれているらしいです。
(ほぉ〜)


日本で3本の指に入るんですって!


ちなみに、にゃお君は
5本の指が入りますw


俺のでかい訳じゃないですが、
ガバガバになってしましました(汗




にゃお「ねっ!あの子可愛い」


俺「本当だ。俺もイケる!」


にゃお「ナンパしよう」


俺「無理無理。」


にゃお「あの子は?」


俺「うぉ!めちゃタイプ(;゚∀゚)=3ハァハァ
あんな子と付き合いたい!」


にゃお「・・・・・・(´・ω・`)ショボーン」


俺「な、なんてね・・・にゃおちゃんが一番可愛いよ」


にゃお「ウソつけ!」


俺「じゃあ今日エチしよ♪」


にゃお「いやん(オネェ)」



って感じで、人が
たくさんいて
おもしろかったです。



明日が最終日なんですが、
にゃおが
「明日も行こうね」
ってうるさいです(汗


俺は人ごみ
苦手です(´;ω;`)





前回見事にキャッチした、
ぬいぐるみです。


ぬいぐるみ.JPG



結構お気に入りで、
前種類集めたいです。



ではおやすみなさいませ
ご主人様(はぁと
posted by しぃ at 00:33| 山形 | Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月08日

おっぱい



こんばんはヽ(^^)



今にゃおのパジャマを
洗って乾かしてるので、
今日はにゃおが上半身裸で
寝るんだそーです。



エロ過ぎて鼻血が・・・


(*≧艸≦)モフモフ




にゃお「手繋いで寝よっ!」


俺「うんっ。って、そこは手じゃないだろ(*´д`*)」


にゃお「しこしこっ」


俺「じゃあ俺もっ。って大きくなってるし・・・。エチしよっ」


にゃお「今日学校から帰って来てからね」


俺「えー、エロ過ぎて耐えれないよ」


にゃお「ガー(-_-)゜zzz…」


俺「えΣ(゚д゚)」




って事で、エチはおあずけで、
にゃおは寝てしまいました(汗




GW最終日は、うまいもん〜
に行ったんですけど、
出店数が少なくてすぐに
帰って来ました(´-ω-`)


帰りにゲームセンターで
色々遊んで来ました。

バイキンマンと
ジャムおじさんの
ぬいぐるみ取りました。

かなり可愛いので、
次の更新の時に
画像載せちゃいます。



そして、家に帰ってから
二人でご飯を作りました!


最近二人で良くご飯を
作るんですけど、
美味しくなかった時は、
何か理由をつけて
食材とか調味料の責任にします。


その代わり美味しく出来た時は
本当に幸せって感じです。





さっきから我慢
してるんですけど、
にゃおの乳首が丸見えで・・・(爆)


夜なんでおっぱい飲んで
ねます(^з^)チュー




おやすみなさい
posted by しぃ at 01:07| 山形 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月06日

東京旅行


ただいまー(´∇`)


そしてお久しぶりです。




昨日(5日)のお昼頃に、
山形に無事到着しました!




あっという間の東京旅行
だったんですけど、
にゃおも大満足みたいでした。



秋葉原のあとに、
横浜の山下公園に行って
そのあと中華街で夜ご飯を
食べました。



山下公園ではノンケカップルに
混ざって、いちゃいちゃ
して来ました。

(見事に違和感ありましたけど)





にゃお「ねっ!手繋ぐ?」



俺「まじすか!?」

-`).。oO(こーいう時だけにゃおって強引だな・・・)



にゃお「せっかくだし!いいぢゃん」



俺「えっ!でも・・・恥ずかしい(〃▽〃)モフモフモフモフ」



にゃお「あんっ、、、」



そのあとはご想像に
お任せします。




中華街でびっくりしたのは、
おしぼりが105円したことです(笑)



おしぼり高いので、汚い手で
美味しいご飯を食べました。




帰りにブタまん(500円)を
買って食べながら帰りました。




と、このまま帰る予定
だったのですけど、
にゃおがどーしても
新宿二丁目に行きたいって
言うので、行ってきました。



結局今回も、二丁目を
ブラブラしてきました。




仲間がたくさんいて、
何回行ってもウキウキします。



前回よりも長く居たので、
一歩前進って感じです。



次行ったら、飲み屋に
入ってみようかな〜
でも怖い(((( ;゚д゚)))アワワワワ




その前に仙台の飲み屋かな〜
なんて、にゃおと話してました。




たくさん動画撮ったんですけど、
ありすぎるので、
いつかうpします。




今回の旅も、
喧嘩はほとんどしなくて
最高に仲良しでした。
(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ






山形に到着してから
ムラムラがピークになって、
速攻にゃおを食べました。



お風呂に入ってなかったので、
大変香ばしかったです(´・ω・`)ショボーン






今日は、午前中から山形の
「うまいもん〜」に
行くみたいです。


おやすみ(-_-)゜zzz…
posted by しぃ at 02:53| 山形 ☁| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月04日

次は横浜



疲れた(´・ω・`)


秋葉原でブラブラ
してきましたー!



ケバブって食べ物を
仲良く二人で食べました。




ゲームセンター巡りしました。
(ギルティギアを探して・・・)



やっぱり秋葉原は違いました!

めちゃくちゃオタクが
たくさんいて、
乱入しようとも
思いませんでした。




オタクに萌え〜(笑)




にゃおと可愛い子を
探したりなんか
したりして、楽しかったです。



まんだらけ(5F)に少し入って
BL見てたんですけど、
にゃおが嫌がったので、
すぐ出ました(泣)





次は横浜に向かいます!





俺的にもぅ疲れました(´Д`;)


また夜にお会いしましょう。
posted by しぃ at 17:04| 山形 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月03日

いきなりですが



こんばんわぁ(。・_・。)ノ



俺、
仙台行った日にやっぱり
風邪をひいたみたいです。
(もしくは激しいエチしたからかもっw)



喉が凄く痛くて、
医者に行ってしまいました(爆)


耳鼻咽喉科で、喉風邪って
言われました(´-ω-`)




にゃおも頭痛いって
言ってたけど、
直ぐ治ったみたいです。



GWに突入したのに、
風邪をひくなんて・・・



昨日からうるさいにゃお・・・



にゃお「どっかいこーどっかいこーyo!」


俺「うるせー!俺風邪ひいてるんだぞ!」


にゃお「えー、せっかくのGWじゃん。どっかいこー」


俺「うるせー!行きたかったら勝手に誰か見つけて行ってこい!」


にゃお「(;>_<;)ビェェン」


俺「ごめん。言い過ぎた。」



にゃお「俺も・・・」



俺「じゃあ仲直りにエチしよー」


にゃお「はー(`_´)嫌だねっ」


俺「じゃあ、どこにも行かない」


にゃお「わかったわかった」


俺「やたー!エチー♪」




ってことで、いきなりですが、
今からあてもなく
東京に向かいます(笑)



にゃおの大好きな
秋葉原にも行くみたいです。




モフモフ。



では、いてきまー
posted by しぃ at 23:54| 山形 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月01日

水曜日の仙台




お久しぶりです。


今日は何故かにゃおに
舐められながら
日記書いてます(爆)



あぁー(〃▽〃)

あはあはっ




一昨日(水曜日)は、
仙台にデートに行って
来ました。



ずーっとゲームセンターで
遊んでました!



またまたギルティしてました(汗

それを隣でにゃおは
見てるだけなんですけどね。




俺「ギルティ楽しいねー」


にゃお「にゃんが楽しいと
俺も楽しい(o^_^o)」


俺「可愛い事言うねっΣ(゚д゚)」



そのあとメダルゲームで、
夜まで遊んでました!


なんかメダル落とすゲームで、
赤のジャックポットで1000枚
当たって嬉しかったです(笑)


すぐなくなったんですけどね。


久しぶりの仙台で、
にゃおも充実してた
みたいです。


でも昨日からなんか
喉が痛くて・・・(´-ω-`)


にゃおも頭痛いと
言ってます。


夜は仙台寒かったので、
多分風邪かも知れません。





ちょっとにゃおが
入れて欲しいみたいなんで・・・(〃▽〃)


行って来ます。


久しぶりのエチだー!
(*´艸`)ウフ
posted by しぃ at 01:20| 山形 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする