2009年05月28日

なんとか復活



こんばんわ(`´メ)



持ち前の明るさと、
にゃおの愛情と、
皆様のお陰で、
見事に90%回復しました!



あと10%は便秘です(爆)


下品ですいません。




ここぞとばかりに、
にゃおにたくさん甘えてしまいました。


にゃお「じゃあ学校いてくるわね」


俺「はい・・・でも寂しい・・・」


にゃお「しょうがないじゃん。今日は一日休みなさいわね」


俺「早めにかえてきてよ!」


にゃお「わかたおー」


俺「まだ?早く会いたい(´・ω・`)ショボーン」


にゃお「はっ?今電車乗った所なんですけど!」


俺「だってしんどいし、寂しい・・・」


にゃお「ぁゃιぃ・・・」


俺「だって、めんどくさがりながらもちゃんとアク○リアス買って来てくれたり、恥ずかしながらも冷えピタ貼ってくれたから、好きになたおー」


にゃお「フェッ、まぁ寝てなさいわね」


俺「帰って来たらおっぱいちょーうだい」



38度の熱で壊れかけた俺です(笑)

にゃおに「好き」なんて、
久しぶりに言ったです。




実は風邪をひく前の日に(日曜日)、
映画「天使と悪魔」を
見に行って来たんですよ。


凄い面白かったけど、
次の日に風邪ひいたんで、
内容ぶっ飛びました(汗



とりあえず新型インフルエンザでは
なかったみたいなので良かったです。


健康って素晴らしいっす!
(年寄りかっ!ってね)




P.S.
オナ禁はやっぱり無理でしたので、
豆乳作戦に切り替えました。
posted by しぃ at 02:16| 山形 ☁| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

38度GET



おはようございます。


なんか朝から体がだるいと
思って、熱を計ったら
38度ありました俺です。



まさか今流行りのインフルエンザ!?


とりあえずマスクして、
熱さまシート貼って・・・
布団で寝てます。




ちょっと三日前にお腹が
めちゃくちゃ痛くなって、
病院に行ったら
「急性胃腸炎だよ〜」
って言われたんです。



俺急性胃腸炎なんて初めてで、
もぅ「ピッピー、オエッ、クックルドゥー」
って感じです。



その日からお腹がグルグルしてて、
少し便秘気味なんです(´Д`;)
(にゃおには猫みたいと言われた・・・ブッ)


そんな感じだったので、
昨日人生初の浣腸を買いました!



にゃおに入れてもらったんですけど、
なんか変な感じで失敗してしまいました。




やっぱりだるいので寝ます(´・ω・`)ショボーン
posted by しぃ at 05:58| 山形 ☔| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月21日

肉球


久しぶりです。


にゃおのマグナムで、
お尻が痛い俺です(笑



めぐさんのいうとおり、
仙台の青葉祭り(17日)は雨でした(;´Д`)


結局、近くのゲームセンターで
一日を過ごしました。


またまたUFOキャッチャーに
挑戦しました。


今回GETした物は・・・


肉球.JPG



本当に俺もにゃおも猫が
大好きなんです(汗


この猫の手には、なんと!
マッサージ機能が付いてます。


早速電池を入れて、
にゃおに当ててみました。


肉球2.JPG



これで、にゃおの疲れも
取れるかな。



んんっ!?


肉球3.JPG



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



下ネタすいません。






そういえば逆ダイエット中だった
俺ですが、変化ないのでやめました。


あと、毛が薄くなる食べ物ですが
こっちも変化ないのでやめました。


ちなみにその食べ物とは「豆腐」
でしたー( ´∀`)


みなさんも試してみてください。

あまり変わりませんw



それよりも毛が薄くなる
新しい方法を発見しました!


それはオナ禁です!


にゃおから教えてもらったので、
信用度は少ないですけど
頑張りたいと思います。




俺「オナ禁って本当に効果あるのかー?」


にゃお「これは確実よ」


俺「はははー。まじで?」


にゃお「だってショタコソとか毛がないのはオナ○ーしてないからでしょ」


俺「あぁ、まぁね〜。でも我慢出来なくない?」


にゃお「でも毛が薄くなるかもよ(゚∀゚)」


俺「そこまで気にしてないんだけどもっ。まぁ頑張ろう。」


にゃお「あたしキレイ?美しい〜!この美しさは懲役何年かなっ?」


俺「それザブングルさん」



って事で今日からオナ禁です。






俺「ねぇ!『にゃお君のオススメのBL本教えて』って言ってくれた方がいるよ。」


にゃお「オススメ?オススメってあんまりないのよ・・・ウフフ」


俺「そうなんだ。」


にゃお「いいな〜って思ったやつなら、なんでも好き〜」


俺「ヘッ」


おやすみなさい。
posted by しぃ at 04:22| 山形 | Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

再会


夜中にこんばんわ( ´∀`)



昨日にゃおと二人でまたまた
天童のゲームセンターに行って来ました。




俺の唯一のギルティ仲間の
並木ちゃんと対戦する為に!



自分なりに練習したつもりだったけど、
やっぱり並木ちゃんは強かったです(;´д⊂)



その後にゃおとクレーンゲームに
挑戦しました。

色々.JPG



色々GETしてきたんですけど、
100円で取れた変なスティッチが
お気に入りです。


スティッチ.JPG



今回は帰りに並木ちゃんと
色々話せたので、良かったです。



俺「ゲイの人でギルティしてる人って少ないっすよね?」


並木ちゃん「ですよね。あんまり居ないですよね。」


俺「俺、多分並木ちゃんが初めてですよ。」


並木ちゃん「モフモフ(*≧艸≦)(言ってない)」



って事で、ギルティ仲間を
大募集したいと思います(笑)






そんなこんなで一日が終わって、
今日はまたまた仙台に行くみたいです(汗



またにゃおの好きなお祭りです。

(「青葉祭り」っていうお祭りだそうです)




俺は外にあまり出たくない人なんですけど、
にゃおに甘えられるとつい・・・(嘘



にゃお「明日お祭り行こうね〜」


俺「ねぇ、祭り行き過ぎじゃない?」


にゃお「なんで、昨日行くって言ったじゃん!ヽ(*`Д´)ノ」


俺「いや、行くんだけど・・・行き過ぎじゃないでしょーか?」

にゃお「いいぢゃん。せっかくの休みなんだし!」


俺「それより家でマターリして、エチする方がいいなぁー。」


にゃお「お祭り行って帰って来たらね」



俺「(´・ω・`)ショボーン」



家でマターリしたかった俺だけど、
結局はお祭りに行く事になりました。


毎週の様にお祭りは疲れます(泣



おやすみなさい。



・∀・)<気まぐれコメント返し〜


俺のおすすめのBL本は、
にゃおの部屋にあった(にゃおの妹のかな)
「お金がない」っていうシリーズです。

俺BLの事はにゃおみたいに
詳しくないですけど、
あのシリーズにはハァハァしてました。
posted by しぃ at 04:54| 山形 ☁| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月14日

何が出来るかな



昨日の夜ご飯


・玉ねぎ
・しょうが
・豚挽き肉
・ミックスベジタブル
・調味料いろいろ


昨日も某サイトを参考にしまして、
二人で夜ご飯を作りました。




にゃおは料理一切出来ないので、
俺の助手です。
ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ

あれ取って、これ取って係です。



本当は毎日にゃおにご飯を
作ってもらいたいんです。



そう。
なんだかネコ役が裸でエプロンして、
料理作って・・・とか
(うん。多分俺もBLの見過ぎだな。)




以前にゃおに「野菜炒め」を
作ってもらったんですけど、
コショウの入れ過ぎで
クソまずい料理になった時がありました。


それでも優しい俺は・・・


俺「にゃおの作った野菜炒め美味しいね〜(-"-;)オェッ」


にゃお「でしょでしょ〜♪」



俺「さすがだね(-"-;)オェッ」



にゃお「あたしキレイ?」



俺「汚い。トイレ行って来るね・・・(-"-;)」



ってなる予定だったんですけど、
マズ過ぎて口にも入りませんでした。


それ以来、にゃお君は俺の助手です。




ってか「にゃおは一体何が出来るのかな・・・」
って思う時があります。


掃除も苦手で、料理も苦手で・・・


しかし!



フ○ラも特に上手な訳でもない(・ω・)



5年間教え込んだつもりなんですけどね(笑)




下ネタ日記になりそうなので、
おやすみなさい。

( ´O)η ファ〜
posted by しぃ at 04:15| 山形 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月12日

ギコ&ちぃ


植木市の最終日(10日)にも
無理矢理犯されて(起されて)
行って来ました。


にゃおってどんだけ
祭り好きなのでしょうって
思ったけど、ただ若い子を
見たいだけ系(汗




帰り道〜


にゃお「あ〜、今日も目の保養になったおー」


俺「きんも〜!」


にゃお「ウホッ」


俺「にゃおって本当に若い子好きなんだね・・・」


にゃお「ウホッ!」


俺「(´-`).。oO(あ〜、ダメだ聞いてない)」



2日連続のお祭りなんて、
本当に久しぶりでした。


次は夏祭りとかが楽しみです。







久しぶりにギコ&ちぃの
登場ですミ,,・∀・,ミ


ギコ&ちぃ.jpg



かなり大きくなったと
思いませんか?




今日ギコ&ちぃの子供を
もらっていただいた、
Mさん(通称:まぁ〜さん)
から画像が送られて来たので
ご紹介したいと思います。




ギコ&ちぃの子供の
「チコちゃん」です。

チコ.jpg



ギコにも似て、ちぃにも似てますw


夏に親子の再開企画を
考えています。


ちゃんとギコ&ちぃは
覚えてるのかな・・・(´;ω;`)





5月10日は(;゚∀゚)=3ハァハァの日
じゃなくて、母の日って事で、
にゃおのお母様にワインを
プレゼントしました!


凄い喜んでたみたいなんで
プレゼントして良かったです。



にゃお君とのお付き合いを
認めてくれたお母様〜



俺「にゃお君いただきます!(´〜`)モグモグ」


お母様「(  Д ) ゚ ゚」





おやすみなさい☆
posted by しぃ at 02:57| 山形 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする