2009年04月07日

USJ


P1000415.JPG


密かに大阪に行って来ました!


噂のUSJに行って来たんです。


ところが、入り口で喧嘩しちゃって気まずい雰囲気になってしまいました( ´Д`)=3

結局USJには入りませんでした。



喧嘩しちゃったので、大阪の写真とかが全然ありません(汗)


なんで毎回旅行すると喧嘩してしまうのでしょーか・・・



喧嘩したらお腹が減ったので、「くれおーる」というお店で、たこ焼きとお好み焼きを仲良く食べたら仲直りしました。


あのたこ焼きめちゃくちゃ美味しかったなぁー(;^ω^)



色々と大阪ブラブラしようと思ったけど、道がさっぱりで全然ダメでした。


俺ってばあんまり旅行が得意じゃないのかも・・・(今更)



結局お土産を買うのも忘れてました。


「次はちゃんと行くからね!」って約束したので、次回は頑張ります。


にゃお君、長距離運転ご苦労様っ!



コメントありがとうございます。

動画は見れる端末とそうじゃないのがあるみたいです。
見れない方、ごめんなさい(´;ω;`)
posted by しぃ at 02:29| 山形 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする