2009年04月21日

あと4日



こんばんわぁ
o-_-)=○☆




月曜日がやっと終わりました。


昨日も学校から帰って来てから
にゃおがずーっと落ち込んでます。




にゃお「もぅ学校行きたくなぃ〜、憂鬱だぁ〜、うわぁー」


俺「ね〜、俺エチ好きだからエチしよ〜」


にゃお「あぁー、どうすればいいんだー(´_ゝ`)」


俺「ね〜、エチしようってば!」

にゃお「やめて・・・俺真剣にそれどころじゃないから!」


俺「いいぢゃん!ほら、ビン○ンぢゃん!」


にゃお「キー」



と、こんな感じで今日も彼は
落ち込んでます。




テレビ見てるときは集中し過ぎて
俺の話を全く聞かないにゃお・・・


寝る時は一瞬だけ猫みたいに
凄い甘えてくるにゃお・・・



ニンジンとキウイが嫌いなにゃお・・・



おちん○ん臭いにゃお・・・



どれもこれもにゃおなんですね(ノД`)シクシク





Sさんと行く青森まであと4日に
なりました。

早いですね!!


青森ではにゃおに就活とかの事とか
忘れて楽しんでもらいたいと思います。




では今日もにゃおに抱きついて寝ますね。


|-`).。oO(エチしたい・・・(爆))
posted by しぃ at 00:54| 山形 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

凹んでるにゃお


こんばんわ(=゚ω゚)ノぃょぅ



結局朝起きれなくて、
ドラゴンボールみれませんでした(泣)


まだ日曜日になってから
一回も見れてません。




今日にゃおのお母さんが、


「自衛隊でイベントやってるよ!」


って教えてくれたんですけど、
眠すぎて行けませんでした。

(お母さんごめんです。)




でもにゃおとの約束の夜桜は行って来ました!


奇跡的に桜吹雪の瞬間が撮れたんで、
近々うpしたいと思います!

(これはなかなか出回ってませんよ!)




話は変わるんですけど、
にゃお君今就活とかで凄い不安定に
なってるみたいです。


最近ため息ばっかりです( ´・ω・)



俺「休みだしエチ好きだしエチしよー!」


にゃお「ハァ〜〜〜(´_ゝ`)、どうすればいいんだ・・・」


俺「ねーねー!らぶらぶ・・・」


にゃお「ハァ〜〜〜( ´,_ゝ`)プッ」


俺「らぶ・・・・・」


にゃお「悩みない人っていいね・・・」



ずっとこんな感じなんです(泣)



なにか支えになってあげたいけど、
俺には一緒にいてあげる事しか出来ません。



にゃおと一緒に調べたんですけど、
不況のせいで、新卒の採用を
締め切った会社が多いんです。



凹んでるにゃおが可哀想で可哀想で・・・




でも寝る前には、必ず俺のおちん○んいじってくるんですけど(笑)


しかも先っぽを・・・・(爆)



寝る前に遊ばないと寝れないみたいです。



お陰で俺は興奮して夜は寝れませんよ。



ハァハァ(*´Д`)
posted by しぃ at 01:20| 山形 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

たこ焼き


俺が逆ダイエットを始めて、
もぅ4日目が経ちます。

(新情報!)



俺ガリガリなので、
少し太るつもりです。



70kgにはなりたいと思います。


家に体重計がないので、
現在何キロくらいあるのか
わからないんですけど、
多分57kg位ですね・・・


身長は、家に身長を計る機械ないので、
多分175cm〜180cmだと思います。


ヒョロヒョロ君です(´-ω-`)


なので、もぅ少し
ドシッとしたいと思います。


そんな一昨日某スーパーで、
冷凍食品が4割引だったので、冷凍のたこ焼きを買いました。


大阪で食べたたこ焼きが本当に忘れられなくて・・・



でもぜんっぜん違いました・・・


(´・ω・`)ショボーン



よく見るとにゃおの股にも黒い毛の生えたたこ焼き2個付いてました。





あと、毛が薄くなるであろう
ある食べ物を発見しました!



そのある食べ物をにゃおと毎日食べてます。


まだあんまり変わらないんですけど、
にゃおのケツ毛が減った様な気がします(笑)



成功したら、いつかその食べ物を発表したいと思います。


値段も安くて、どこでも手に入るんですよ。





今日はにゃおと散歩動画を撮った公園に
夜桜を見に行ってきますね。


もぅ桜が散り始めているみたいでなんか寂しいですね・・・(泣)


ではドラゴンボールみたいので、
早めに寝ます。





P.S. 元々俺はネコ寄りのリバだったので、
今でも少〜しネコっぽい部分があるかも知れませんΣ(゚д゚)


今はリバよりのタチって感じになって来ました。



最近はタチばっかりですから、タチの方が好きですね!





にゃおは自称リバって言ってますけど、
ほとんどバリネコ寄りのリバですね(´Α`)


って事で、
俺:タチ(オラオラは苦手)
にゃお:バリネコ(たまにおねえ)


こんな感じです。
posted by しぃ at 03:12| 山形 | Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月18日

さよなら勝負パンツ

日付が変わって、付き合って1300日です!!

かなり長いですねっ。





実は一昨日、喧嘩してしまいました・・・(泣)



なんでかと言いうと、なんと俺の勝負パンツにしようと思っていた
新品のトランクスをにゃおに穿かれてしまったからです!




俺「あっ!それ俺の勝負パンツなんだけどっ!なんで穿いてるの?」

にゃお「えっ?そうなの!?俺のだと思った!」

俺「はー、うざい(#゚Д゚)ゴルァ!!」

にゃお「アタシきれい?」

俺「汚い」



ってまぁ、全然にゃお君反省してないみたいなんですけどもね・・・


2枚入って780円のトランクスで、気に入った色の方を勝負パンツにしようと思って残してもぅ片方を先に穿いてたんです。


なので、めちゃくちゃ悔しいです(泣)


好きな物を後から食べようと残しておいたのに、
兄弟とかに食われた!
みたいな・・・


それでムカムカしてました。







昨日は、「山形市馬見ヶ崎さくらラインライトアップ」を見ながら家に帰って来ました。


夜の桜もやっぱり綺麗ですね!


今日の土曜日の夕方6時からキャンドルロードイベントがあるみたいで、行きたかったんですけど、
良く考えたら、にゃおが臨時のバイトがある日でした(泣)



残念な情報でした(´-ω-`)
posted by しぃ at 02:09| 山形 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月16日

もぅ少しネコっぽく・・・

こんばんわ
o-_-)=○☆


昨日から雨が降って、少し残念です。

洗濯物が乾かないって感じ(w




昨日にゃおにローションで攻めました。


買っといて良かった気がするぺ○ローション(360ml)


にゃおは今頃ローションにハマったみたいですね。

必需品っす!




昨日にゃおにお願いした事があるんですけど・・・


俺「もぅ少しネコっぽくなってくれなーい?」

にゃお「なんで?」

俺「なんかもっとネコっぽい方が可愛いじゃん!」


にゃお「あたしキレイ?」

俺「汚い」


って、お願い全然聞いてくれなかったんですけど(汗


まぁこんな感じでやっていこうと思います。

さっ、明日も早いのでおやすみなさい。





あっ!

Sさんという方は山形市に住む30代のエロいお兄さんです。

にゃおと一度別れた時(二年前くらい)に俺が掲示板で会った人で、それ以来仲良くなりました!!

ゲイでもいいぢゃんを見てる方だったのでビックリしました。

今では二人してかなりお世話になってます。

最近エロさが増してきて、落ち着いてもらうのに大変ですけどねw



そんな感じで・・・

おやすみなさい☆
posted by しぃ at 00:44| 山形 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月14日

甘えん坊にゃお

こんばんわ(。・_・。)ノ


ちょっと昨日二つ目の動画をうpしてみたのですが、携帯からみると「削除されました」と出ちゃってみれませんでした(汗)


残念ですが、しばらく動画関係は放置のまま頑張ってみます・・・。


(パソコンからだと動画は見れるみたいですので、どーしても気になってしまう人はパソコンからどぞー)




そんなこんなで、昨日(月曜日)からにゃおの学校が始まってしまいました。


あっという間の春休みでしたー。


ってか最近にゃおに冷たくしてたら、夜とか凄い甘えてくるようになりました。


俺が隣にいないと寝れないみたいで、「にゃん早くこっちおいで〜」とか「甘えて来てよ〜」ってニャンニャンうるさいんですけどね(笑)


※俺はにゃおに「にゃん」って呼ばれておりますΣ(゚д゚)



めんどくさいなぁ〜って思いながら布団に入るんですけど、すでに寝てる時とかあります(はやっ



はいはい可愛いね・・・って感じです( ´・ω・)






いきなりですが、25日に青森に行く事に決定〜!!


今回はにゃおと二人きりではなくて、最近突然家にやってくるいつものSさんと三人で・・・


なんかもぅホテルも予約してくれたみたいで、かなり楽しみです。


花見って事なんですけど、Sさん一人で興奮してるんですけど。

「夜は楽しもうね・・・ムフフ」とか「きしむベッドの上で・・・」とか(´Α`)


俺とにゃお君は襲われそうでビクビクした旅行になりそうです。




二人で旅行すると絶対喧嘩するので・・・

で、三人での旅行は楽しみです!
posted by しぃ at 00:53| 山形 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする