2009年04月29日

青森後半


次の日は、ねぶた祭りのねぶたを見てきました。


賞を取ったねぶたは、
展示してあるみたいです!


ねぶた.JPG


まぁ迫力があって、凄かったです。




そのあと山形に向かいました。


雪とか降っていて、高速が通行止めに
なってたりとかで
帰り道も本当に大変でした。


いろいろあったんですが、
大きな喧嘩もなく、帰って
来れたのはSさんが仲介役に
なってくれたからなのかもって
思いました(´・ω・`)ショボーン



ってか、今思えば
山形から青森に向かう車の中で
エチな動画を見せられたり、
にゃおの大好物のBL本を30冊くらい
用意してあったのはSさんの罠だったのかも
知れない・・・・ww



なんて!


本当に楽しい楽しい青森旅行でした。





俺「にゃおって子は本当にBL好きなんですよ!」


Sさん「俺にとってのBLは二人だよ・・・えへえへ・・」


俺、にゃお「えっ・っ・・・そっ
・・っ・・・そーですか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」





家にて・・・


俺「にゃおめっちゃくゃ触られてたね・・・
かなり嫉妬したし!」


にゃお「にゃんも触られてたじゃん」


俺「・・・。エチしよう!なんか嫉妬して
ムラムラするんだ。」


にゃお「はー」


俺「一つになりたい!
先っぽだけでもいいから・・」



にゃお「えー!う・・・うん。」


(´∀`(⊃*⊂)


俺「やっぱりにゃおは俺の物ー」

ズコバコッ!

にゃお「うんっ・・・痛いっ」


俺「結婚しよう・・・」


にゃお「うんっいいよっ」




って事で二人はケコーンする事に、
一瞬だけなりました。


では、
(^o^)ノ < おやすみー
posted by しぃ at 03:47| 山形 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スーパー○バ天童&青森前半


こんばんわ!


29日になってしまいました。


さっき、天童市にある「スーパー○バ天童」っていう
ゲームセンターににゃお君と行って来ました。


ゲイでもいいぢゃんで仲良くなった、
並樹さん(21歳)って方に会う為に・・・


久しぶりに緊張しました!


ギルティギアっていう格闘ゲームがあるんですが、
並樹さんが既にやってたので乱入してやりましたw


まだ顔も見た事ないし、喋った事も
ないのにいきなり乱入って感じです(笑



で、ボッコボコにされて
かなり凹みました(´・ω・`)ガッカリ…


ってか強すぎ・・・
か、俺の弱過ぎか・・・


そのあと1分間くらい喋っただけで
帰って来ちゃいました。


恥ずかしいんです。


でも顔はしっかり見てきました。


めっちゃ優しそうな感じで、
絶対浮気とかしなさそうな方でした。



ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
一目惚れ?

(ちがうかっ)


って彼氏がおります。


にゃおは「俺はいや!」って言って
車の中で待機してましたw



ギルティ仲間に出会えて嬉しい俺です。



そんな一日(;・∀・)







それで、青森のお話なんです。



Sさんと25日に青森に向かって、
お昼位に青森の弘前公園に到着して
三人で桜を眺めていました。

橋の上.JPG

人がたくさん居て、桜も満開で
最高の花見でした!


そしたら、なんと出店でにゃおを
発見したのでビックリしました!

偽にゃお.JPG

で、で、夜は居酒屋さんに
連れてってもらいました。


で、俺だけがベロベロに酔っ払って・・・


・・・・・・・・・・



あれだけ青森に行く前の日に
にゃおとモフモフしたのに・・・


お酒ってほんとに怖いのですね( ´Д`)=3


ベットに横になった途端なんだかムラムラして・・・


Sさんがいるのに、俺ってばスイッチが入っちゃって
にゃおにペロペロしちゃいました。



本当はあんなつもりじゃなかったのに・・・


俺が悪いんです。゚(゚´Д`゚)゚。


隣でモフモフしていたら、
誰だってムラムラしますよね・・・




そんな感じで朝が来て、
起きたらスッポンポンの俺がいました(笑


とりあえず前半終了します・・・
posted by しぃ at 03:09| 山形 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月28日

その前に



おはようございます!


昨日は更新出来なくてどうもすいません( ;∀;)


らぶらぶしてました・・・

ってのは嘘で、喧嘩してました(汗



日サロに行ったとか、
日サロに行ってないだとかです。
(青森からこの喧嘩は続いてるんですけどね・・・)




昨日少しまじめに、にゃおとお話したんです。


にゃおがまじめに話すなんて滅多にないので、
軽く感動しました。



まじめなにゃおを記念に・・・




俺「にゃおって、最後は彼氏の所に帰ってくれば、
彼氏がある程度遊んだりしても気にしませんか?」


にゃお「まーいいんじゃないかな。」


俺「うそっ!俺は独占欲が強いから
そーいうの無理なんですけどもっ!」


にゃお「でも、やったりしたら言ってくれないと
嫌だけどね。」


俺「あー、そですか・・・心が広いのですね」


にゃお「やった事を言うって事は遊びって事だし
一回きりならいいんじゃないかな。」


俺「言わなかったら、やっぱりダメ?」


にゃお「ダメ!」


俺「好きになったり、好きになられたり
したらどうするyo?」


にゃお「最初に彼氏が居るって言えば
いいじゃない・・・」


俺「でも、彼氏いてもいなくても関係ない人いるじゃん」


にゃお「まぁね。」


俺「でもそれはお互いにそういう考えがないと
成り立たないよね・・・?」


にゃお「そりゃそーだず」


俺「俺は独占欲が強いから
にゃおが例え一回きりだったとしても
無理なわけで・・・(;´∀`)
まぁしてるんだろうけど!」


にゃお「・・・で、なにが言いたいの?」


俺「ですから、『最後は彼氏の元に帰ってくれば・・・』
って考えの人が居るけど、にゃおは
どう思ってるのか聞きたかったのです。」


にゃお「アタシきれい?」


俺「汚い」



こんなまじめなにゃおは月に一回あるかないか
って位です(笑
(どこが?って思うかも知れないけど、
5年くらい付き合ってると分かります・・・)



にゃおも裏ではいろいろやってるんだと思いますけど
最近は昔みたいに深〜くまで詮索とかしません。




でも少し気になりますけど・・・



ってか凄く気になる。



俺もにゃおもお互い様ですかぁ(ノ∀`)タハー



いや、それでもやっぱり気になるなぁ・・・





いつどうなるか分からないです・・・


明日には別れてるかも知れないです・・・


でも本当別れるなんて悲しいですよね(´・ω・`)ガッカリ…


一瞬で終わってしまうんですから・・・



色んな考えを持つカップル様とかが
いると思いますけど、みなさんはどーなんでしょ・・・




あっ!
青森の話を忘れてました・・・

また夜に・・・wwww
posted by しぃ at 08:48| 山形 ☁| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月27日

ただいま



お久しぶりです。


そして、ただいまです!


さっき山形に帰って来ました。

本当は青森県で日記の更新したかったんですけど、
俺ってば酔っ払ってしまって
全裸で・・・・(嘘




俺もにゃおも凄い疲れて、
にゃおはもぅ先に寝ちゃいました。
俺もまだ二日酔いみたいな感じで
少し気持ち悪くてムカムカしてます(´-ω-`)


多分それより疲れてるのはSさんだと
思うんですけどね。




やっぱり予想通りのエロエロな旅行に
なってしまいました(汗



今回で俺はお酒飲まない方がいいって判明しました!

お酒飲むとエロ度がかなり上がり、(;゚∀゚)=3ハァハァが止まりません。




青森では凄い雪が降ってました。

もぅ5月になりそうなのに、雪が見れるなんて・・・



ねぶた祭りの展示してある所と
花見とか行って来ました。



今日は朝からにゃおは学校なんで、
また夜にでも更新したいと思います。




ちなみに25日の朝6時起きだったのに、
興奮したのかわかんないですけど、
俺日記更新したあと寝れなくて
結局俺達30分も遅刻してしまいました(´Д`;)


家の前で30分もSさんを待たせてしまいました(泣



モーニングコメントとか下さった方ありがとうございます。

もらった後に寝てしまいましたww



では疲れたので今日は寝ます。

(_ _)(-.-)(~O~)ファ…(~O~)(-.-)
posted by しぃ at 00:49| 山形 ☔| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月25日

いよいよ



こんばんわぁ(^^)ノシ




今日は朝早くから待ち合わせだというのに、
今まで二人でエチな動画を見てて
こんな時間になってしまいました(汗


(6時起きなのに、遅刻したらどうしよっー)




ついに青森ですよ!

楽しみっす。





天気はあんまり良くないみたいですけど、
晴れ男の俺とにゃおなんで大丈夫でしょう。




ヤバい・・・寝なきゃ・・・




また今日の夜青森から日記を
書けたら書きます(つ∀-)オヤスミー


トゥーストゥース
posted by しぃ at 01:38| 山形 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月23日

お腹



こんばんわぁ(。・_・。)ノ




昨日は忙しくて
日記書けませんでした。



日記の連続更新失敗(泣





もぅ石川県から離れて何年も経つので、
地元の友達からの連絡が
なくなってしまいました(´-ω-`)



みんな俺を忘れたんじゃないかっ
て心配しますけどねー。



多分覚えてるはず!(笑)






にゃおが着替えてる時の会話・・・



にゃお「ねーねー、めちゃくちゃ俺の腹出てきた!ほらっ」



俺「ほんとだー!すげーパンツに肉がのっかてるじゃん」


|-`).。oO(こいつ俺がお腹フェチって知ってて、誘ってるな・・・)



にゃお「ってか、同じ量食べてて何で俺だけがこんなに太るの?ほらっ見てみっ」




俺「見えてるよ!デブだねー(笑)」

|-`).。oO(うわぁー、噛みつきたい・・・お腹美味そう)




にゃお「うざいし。」




俺「ってか服着てよ!興奮してきた・・・」



にゃお「やだね!(´∇`)」



俺「じゃあ噛みつくよ」



にゃお「やってみな!ヒャヒャヒャー」



俺「ガブッ(´□`)」



にゃお「ギャーギャー、カー」



このあと二人は暗闇に
消えて行ったのは言うまでもなく。



こんな感じで、
一日が無事終わりました。

意外に元気なにゃおで安心しました。


(つ∀-)オヤスミー
posted by しぃ at 01:10| 山形 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする