2017年01月05日

はじめてのコミケ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ ↑↑参加ランキングです↑↑ クリックお願いします(^人^) Twitter https://twitter.com/gaydemo




あけましておめでとうございます☆

今年もきっと更新少なめだと思うけど、宜しくお願いします♫
(今年度で学校卒業予定だからね)


そうそう。
2016年最後の日にね、
にゃおに無理矢理コミケに
連れてかれました(つェ⊂)


夜行バスに乗るのも、コミケも初めて!!


コミケでは人の多さにビックリ!!(´・ω・`;)
やっぱり
東京ってすごすぎー


んで、何にも説明がないまま
BLがたくさん置かれている
ゾーンに連れていかれる俺…


にゃお「どれ買うー??どれ買うー??」


俺「買うの?w好きなの買えばいいぢゃんー(・ω・)/俺はいらないよ。」


にゃお「俺綺麗めな絵のやつがすきなんだよね〜」


俺「へー、あっ!これなんか変態な事してるよ?やばいよ…」


にゃお「そんなの普通だからー」



俺「あっ!おそ松さんのやつあるー!!でもめっちゃ人並びすぎー。なにこれ…」



っーか、腐女子ばっかりだしー

あ、腐男子もチラホラ…(*゚∀゚)=3ハァハァ 



と、初めて見る光景に、俺は
ただただ感動っていうか、なんか
ワクワクっていうか
そんな気持ちが込み上げてきました。


ここ池袋はBLの街だそうで、駅にもBLっぽいポスターなんかが貼ってあるのです(*´ω`*) 



結局何にも買わずにコミケをあとに
したのでしたー。


で、少し街をブラブラして、夜には山形に向かいました。


印象に残ってるのは、コスプレゾーンもあって、
この、クソ寒い中、裸でコスプレしてた人もいて
すっごく寒そうでした。


ONE PIECEのエースのコスプレの人…

乙です(笑)



今回奇跡的に大きな喧嘩が
なかった事が凄く良かった。

いつも旅行すると、喧嘩しかしないから(´・ω・`)


にゃお「俺が気を使ったんだよ。」

ってさ(-ω-;)



でも
疲れたー。

目に入ってくるものが全て
非現実的なんだもんっ。

脳が理解してくれない。



でも、実はちょっと
楽しかった…(*´ω`*) 


次はコスプレで参加したみたい。

(なんか言ってまーす)

ラベル:コミケ
posted by しぃ at 23:49| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月23日

「いってらっしゃい」を素直に言えない俺

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

↑↑参加ランキングです↑↑
クリックお願いします(^人^)

Twitter
https://twitter.com/gaydemo



こんばんわ!


今年もあと少し。

明日は俺の誕生日☆彡

そのあとはクリスマス(^^♪


良くも悪くも、
恋人たち的な人が街中をウロウロしてますよね( ゚Д゚)



俺達も……


って、

昨日の夜、


にゃお「明日東京行ってきまーす♪」


俺「えっ?(;゚Д゚)あんたイベントごとに東京行ってますわね」


ま、まぁ、いいんだけど…

でも一応、聞いてみた。



俺「クリスマス一緒に過ごす人でもいるの??」



にゃお「そーいうのじゃなくって、遊びに行くだけ〜('Д')」



俺「へー、怪しさ満載だけど…、また3人で暮らそうとか言うんじゃないよねー」



にゃお「あー、ないない!ってかまだそんな事言ってんのww」



俺「だから、そんな簡単に忘れないんだよ。O君の事は…」



と、素直に‘行ってらっしゃい’を言えない俺です(笑


居なきゃ居ないで変なものですね。


なんてったって、
にゃおがいないと
ご飯くえないー!!


またあの食堂一人で行くのもやだしー


あー、お腹すいたーーーー




実はね、昨日ぎこちぃにクリスマスプレゼントを
買ってあげたのです♪



ぎこちぃ専用のホットカーペット( *´艸`)


はーい。クリスマスプレゼントだよー。


ドサッ


20161222.JPG


見たことない物に興味津々(*'▽')


この子達
俺達付き合った時からだから、
もうじじいとばばあだよ。


食べ物じゃなくって、微妙な反応ー


2016122201IMG_6776.JPG


と思いきや、
ちゃんとモフモフしてくれてました。


これで年は越せるかな…(;^ω^)



さて、東京のにゃおさんは今頃
何してるんでしょう…


それでは皆さんクリスマスを
楽しくお過ごしくださいませ(*^^)v
posted by しぃ at 22:26| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月07日

にゃおが俺のを大きくしようと、毎日頑張ってる事

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

↑↑参加ランキングです↑↑
クリックお願いします(^人^)

Twitter
https://twitter.com/gaydemo



昨日、バイト先に
学校の先生が来て、なんだか照れくさいから


「先生…、こんなところで会うと、なんか恥ずかしいでつ(;´・ω・)」


って言ったら、


「お互い様です(汗」

って言葉を残してスタスタ帰って行きました。


じゃあなんできてーん(;゚Д゚)


と、先生の後ろ姿に突っ込んだ俺ですw




今回のブログタイトルですけど、
こんなこと本当にブログに書くべきか
どうか迷ったんですけど、
やっぱり俺は「おかしい!」って
思うんです!



それは毎日行われるんです。


少し痛いんです。


凄くうざいんです。



というのも、
俺のおしりは凄く薄っぺらいっていうか、
小さいっていうか…

おしりに
お肉があんまりないんです。

腰穿きとかすると、
ズボンが落ちちゃいますっ(;^ω^)

ポロリしちゃいます。


それで、にゃおは毎日毎日毎日毎日
俺のお尻を手の平で叩いて来るんです。


普通に近所のスーパーにお買い物に行って
いる時にです。


少し周りの目を気にしてやってくる辺りが
またムカつくのです( ̄д ̄)


「1日一回お尻たたいてあげる!そしたら、大きくなるぢゃん!」

って、

いや、俺このままでいいんですけどー!!


って思う気持ちも空しく今日もまた叩かれるのでしょう(-"-)ケッ

posted by しぃ at 11:42| 山形 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする